top of page

【重要なお知らせ】 緊急事態宣言の期間延長に伴う対応について

平素は、下京いきいき市民活動センターをご利用いただき、ありがとうございます。


表題の件について、お知らせいたします。


京都府に発令されている緊急事態宣言が9月30日まで延期されました。

それを受けて、現在の対応を9月30日まで延長することといたします。

詳細は以下の通りです。

------------------------------------------------

①新規の予約について

 新規ご予約は利用時期に関わらず、停止となります。


②センターの貸会議室の利用について

・10時~20時までの時間で、すでにご予約いただいている分については、

 利用いただくことができます。

・20時以降については、ご利用いただくことができません。


③利用料金の返金について

・10時~20時までのご予約分について、活動を自粛・キャンセルされる場合は、

 返金対象となります。

 その際は、お手数ですが、使用しない旨をセンターまでご連絡ください。

・20時以降の予約分については、返金対象です。

・返金の手続きについては、追って対象の団体さまにご連絡いたします。


④高齢者ふれあいサロンの利用について

 期間中は、利用停止といたします。


⑤抽選会について

 10月1日(金)に、12月・1月分をまとめて実施する予定としております。


※感染拡大防止のため、抽選会への参加は各団体1名までとさせていただきます。

 また、発熱(37.5℃以上)や咳等、体調がすぐれない場合はご参加をお控えください。

------------------------------------------------


緊急事態宣言期間中は、積極的なご利用はおすすめしておりません。

また、ご利用になられる方は、感染予防対策を十分に行いご利用ください。

団体登録や返金に関する窓口での手続き等は、可能な限り、緊急事態宣言の解除後にお越しいただきますよう、ご協力をお願いいたします。



何卒よろしくお願いいたします。

閲覧数:193回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page