【重要なお知らせ】 緊急事態宣言発令に伴うセンターの利用について

平素は、下京いきいき市民活動センターをご利用いただき、ありがとうございます。 表題の件について、お知らせいたします。 この度の京都府への緊急事態宣言の発令に伴い 令和3年8月18日(水)~9月12日(日)の間、以下の対応となります。 ------------------------------------------------ ①新規の予約について  新規ご予約は利用時期に関わらず、停止となります。 ②センターの貸会議室の利用について ・10時~20時までの時間で、すでにご予約いただいている分については、  利用いただくことができます。 ・20時以降については、ご利用いただくことができません。 ③利用料金の返金について ・10時~20時までのご予約分について、活動を自粛・キャンセルされる場合は、  返金対象となります。  その際は、お手数ですが、使用しない旨をセンターまでご連絡ください。 ・20時以降の予約分については、返金対象です。 ・返金の手続きについては、追って対象の団体さまにご連絡いたします。 ④高齢者ふれあいサロンの利用について  期間中は、利用停止といたします。 ------------------------------------------------ なお、緊急事態宣言のため、積極的なご利用はおすすめしておりません。 ご利用になられる際は、感染予防対策を十分に行い、ご利用ください。 また、上記対応は、状況により変化する場合がございます。 予めご了承ください。 何卒よろしくお願いいたします。


閲覧数:342回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和4年6月分の貸館受付抽選会は、3月2日(水)朝10時より開始いたします。 ご参加予定のみなさまは、マスクの着用や手指の消毒実施など、感染症予防へのご協力をお願いいたします。 なお、3月~6月のご予約については抽選会終了後行いますので、ご注意ください。

京都府情報政策課から,メンテナンスに伴う施設案内予約システムの 停止について後述のとおり連絡がありましたので共有いたします。 ---------------------------------- 作業内容の見直しのため延期となっておりました施設案内予約システムの メンテナンス作業の日程が決まりましたので、お知らせします。 メンテナンス作業に伴い以下の日時に通信断が発生する状態となります。 つきまし