top of page

【お知らせ】令和5年8月分の貸館受付抽選会について

令和5年8月分の貸館受付抽選会は、5月1日(月)朝10時より開始いたします。


ご参加予定のみなさまは、手指の消毒実施など、感染症予防へのご協力をお願いいたします。


なお、5月分~7月分の予約については抽選会終了後行いますので、ご注意ください。


抽選会以後の窓口での順次受付につきましても、窓口混雑の可能性があります。お時間に余裕をもって、ご来館ください。


なお、令和4年4月1日より利用料金を改定しております。

「会議室」「和室」「音楽室」は1時間 600円、「集会室」は1時間 800円となります。

お支払いについては、お釣り銭のないようにご協力をお願いたします。



▶▶▶これまでの緊急事態宣言による還付手続きをお済みでない方へ


緊急事態宣言による還付金(返金)請求手続きも随時受付しております。

お早めにお手続きお願いいたします。


ご請求される方への振込み処理を行うため、請求者同一の銀行名、支店名、口座番号、口座名称が必要となります。

※ゆうちょ銀行の場合は、通帳の内側下部に記載されている他銀行への送金する場合の口座番号が必要となりますので、お間違いのないようにお願いいたします。


ご不明な点がある場合は、事前にセンターまでお問い合わせください。

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お知らせ】令和6年7月分の貸館受付抽選会について

令和6年7月分の貸館受付抽選会は、4月1日(月)朝10時より開始いたします。 ご参加予定のみなさまは、手指の消毒実施など、感染症予防へのご協力をお願いいたします。 なお、4月分~6月分の予約については抽選会終了後行いますので、ご注意ください。 抽選会以後の窓口での順次受付につきましても、窓口混雑の可能性があります。お時間に余裕をもって、ご来館ください。 なお、令和4年4月1日より利用料金を改定して

【お知らせ】令和6年6月分の貸館受付抽選会について

令和6年6月分の貸館受付抽選会は、3月1日(金)朝10時より開始いたします。 ご参加予定のみなさまは、手指の消毒実施など、感染症予防へのご協力をお願いいたします。 なお、3月分~5月分の予約については抽選会終了後行いますので、ご注意ください。 抽選会以後の窓口での順次受付につきましても、窓口混雑の可能性があります。お時間に余裕をもって、ご来館ください。 なお、令和4年4月1日より利用料金を改定して

bottom of page