【お知らせ】令和4年9月分の貸館受付抽選会について



令和4年9月分の貸館受付抽選会は、6月1日(水)朝10時より開始いたします。


ご参加予定のみなさまは、マスクの着用や手指の消毒実施など、感染症予防へのご協力をお願いいたします。


なお、6月~8月のご予約については抽選会終了後行いますので、ご注意ください。


抽選会以後の窓口での順次受付につきましても、窓口混雑の可能性があります。お時間に余裕をもって、ご来館ください。


なお、4月1日より利用料金を改定いたします。

「会議室」「和室」「音楽室」は1時間600円、「集会室」は1時間800円となります。

お支払いについては、お釣り銭のないようにご協力をお願いたします。



▶▶▶これまでの緊急事態宣言による還付手続きをお済みでない方へ


緊急事態宣言による還付金(返金)請求手続きも随時受付しております。

お早めにお手続きお願いいたします。


ご請求される方への振込み処理を行うため、請求者同一の銀行名、支店名、口座番号、口座名称が必要となります。

※ゆうちょ銀行の場合は、通帳の内側下部に記載されている他銀行への送金する場合の口座番号が必要となりますので、お間違いのないようにお願いいたします。


ご不明な点がある場合は、事前にセンターまでお問い合わせください。

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


■予約抽選会について

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和4年6月分の貸館受付抽選会は、3月2日(水)朝10時より開始いたします。 ご参加予定のみなさまは、マスクの着用や手指の消毒実施など、感染症予防へのご協力をお願いいたします。 なお、3月~6月のご予約については抽選会終了後行いますので、ご注意ください。

京都府情報政策課から,メンテナンスに伴う施設案内予約システムの 停止について後述のとおり連絡がありましたので共有いたします。 ---------------------------------- 作業内容の見直しのため延期となっておりました施設案内予約システムの メンテナンス作業の日程が決まりましたので、お知らせします。 メンテナンス作業に伴い以下の日時に通信断が発生する状態となります。 つきまし

平素は、下京いきいき市民活動センターをご利用いただき、ありがとうございます。 さて、当センターは「ダイバーシティズンセンター」をコンセプトに、市民社会の多様性を活かしたまちづくりに取り組んでいます。 この度、現在の仕事で輝いている方が、そのスキルを営利活動だけでなく、まちや社会に還元していきたいという思いや、業種や垣根を超えて活動する方々を越境者と捉え、有給で採用する「副業型研究員(EKKYO)」