【お知らせ】緊急事態宣言再延長に伴うセンターの開館について(暫定)

平素より下京いきいき市民活動センターをご利用いただきありがとうございます。



令和3年6月20日まで京都府への緊急事態宣言が延長となりましたが、現時点では、京都市より開館についての詳しい連絡がきておりません。

5月31日(月)には、京都市より正式な連絡があるようですので、わかり次第、センターHP・SNS等で発信を行いますのでご確認ください。


なお、現時点での見込みとして、開館時間を短縮しいきいき市民活動センターを開館する可能性があります。

その場合、月初に実施しております抽選会は、緊急事態宣言期間中は実施せず、宣言があけた後に開催を予定しています。

開催時期が確定しましたら、お知らせさせていただきます


8・9月分の予約については、抽選会の開催以降に順次受付予定です。



状況により変化する場合があることをあらかじめご了承ください。


ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


214回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【重要なお知らせ】 貸館予約抽選会の延期について

平素より、下京いきいき市民活動センターをご利用いただき、ありがとうございます。 6月2日(水)に予定しておりました「貸館予約抽選会」は、延期いたします。 緊急事態宣言下でもあり、会場に多くの方が集まることを避けるためです。 今後、緊急事態宣言が解除された後に、改めて「貸館予約抽選会」を実施する予定です。 8月・9月分の会場の予約については、「貸館予約抽選会」実施後から開始いたしますので、何

【重要なお知らせ】6月2日からのセンター開館について

平素より、下京いきいき市民活動センターをご利用いただきありがとうございます。 この度、6月2日(水)より、センターおよび高齢者ふれあいサロンを開館することとなりました。 運用については、以下の通りとなっております。 ----------------------------------------------------------- 【開館時間】: 下京いきいき市民活動センター…10時から20時ま