【お知らせ】緊急事態宣言再延長に伴うセンターの開館について(暫定)

平素より下京いきいき市民活動センターをご利用いただきありがとうございます。



令和3年6月20日まで京都府への緊急事態宣言が延長となりましたが、現時点では、京都市より開館についての詳しい連絡がきておりません。

5月31日(月)には、京都市より正式な連絡があるようですので、わかり次第、センターHP・SNS等で発信を行いますのでご確認ください。


なお、現時点での見込みとして、開館時間を短縮しいきいき市民活動センターを開館する可能性があります。

その場合、月初に実施しております抽選会は、緊急事態宣言期間中は実施せず、宣言があけた後に開催を予定しています。

開催時期が確定しましたら、お知らせさせていただきます


8・9月分の予約については、抽選会の開催以降に順次受付予定です。



状況により変化する場合があることをあらかじめご了承ください。


ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


閲覧数:237回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和5年3月分の貸館受付抽選会は、12月1日(木) 朝10時より開始いたします。 ご参加予定のみなさまは、マスクの着用や手指の消毒実施など、感染症予防へのご協力をお願いいたします。 なお、12月分~2月分の予約については抽選会終了後行いますので、ご注意ください。 抽選会以後の窓口での順次受付につきましても、窓口混雑の可能性があります。お時間に余裕をもって、ご来館ください。 なお、令和4年4月1日よ

平素は下京いきいき市民活動センターをご利用いただき、ありがとうございます。 今年もやります!! 持続可能な地域社会を考える『Dive-in SHIMOGYO』!! 「将来はまちづくりに関わってみたい」「地域活動に参加してみたい」 そんな若者(ミレニアル世代・Z世代)の方にオススメのイベントです。 https://www.shimogyo-ikik.net/2022dive-in-shimogyo