【お知らせ】緊急事態宣言再延長に伴うセンターの開館について(暫定)

平素より下京いきいき市民活動センターをご利用いただきありがとうございます。



令和3年6月20日まで京都府への緊急事態宣言が延長となりましたが、現時点では、京都市より開館についての詳しい連絡がきておりません。

5月31日(月)には、京都市より正式な連絡があるようですので、わかり次第、センターHP・SNS等で発信を行いますのでご確認ください。


なお、現時点での見込みとして、開館時間を短縮しいきいき市民活動センターを開館する可能性があります。

その場合、月初に実施しております抽選会は、緊急事態宣言期間中は実施せず、宣言があけた後に開催を予定しています。

開催時期が確定しましたら、お知らせさせていただきます


8・9月分の予約については、抽選会の開催以降に順次受付予定です。



状況により変化する場合があることをあらかじめご了承ください。


ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


閲覧数:233回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和4年6月分の貸館受付抽選会は、3月2日(水)朝10時より開始いたします。 ご参加予定のみなさまは、マスクの着用や手指の消毒実施など、感染症予防へのご協力をお願いいたします。 なお、3月~6月のご予約については抽選会終了後行いますので、ご注意ください。

京都府情報政策課から,メンテナンスに伴う施設案内予約システムの 停止について後述のとおり連絡がありましたので共有いたします。 ---------------------------------- 作業内容の見直しのため延期となっておりました施設案内予約システムの メンテナンス作業の日程が決まりましたので、お知らせします。 メンテナンス作業に伴い以下の日時に通信断が発生する状態となります。 つきまし