top of page

【お知らせ】 センターの開館状況について

平素より、下京いきいき市民活動センターをご利用いただきありがとうございます。


この度、6月18日(金)に京都府まん延防止等重点措置が適用されたことを受け、センターおよび高齢者ふれあいサロンは、以下の通りの運用といたします。


----------------------------------------------------------- 【期間】:

 6月21日(月)~7月11日(日)まで

【開館時間】:

 下京いきいき市民活動センター…10時から20時まで(1時間短縮)

 高齢者ふれあいサロン    …10時から16時30分まで(通常通り)


【予約について】:

 ・貸会場の予約は20時までといたします。


【返金について】:

 6月21日~7月11日の間、20時以降の会場を予約されている方につきましては、

 別途返金の手続きについてご連絡をいたします。


【その他・感染防止対策について】:

 ・マスクを着用して来館してください。

 ・部屋の使用時には、十分な間隔を確保できるよう、

  座席や人数の制限を行ってください。

 ・適切な消毒・換気を行ってください。

 ・窓口にお越しになられる際は、1名でお越しください。

  また、2メートル以上の間隔をあけて整列いただきますようお願いいたします。

 ・入退館時は、窓口や出入り口に密集しないようにしてください。

 ・軽度であっても体調不良の方は、入館を自粛いただくようお願いします。

--------------------------------------------------------


以上です。

ご利用予定のみなさまには、引き続きご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お知らせ】令和6年7月分の貸館受付抽選会について

令和6年7月分の貸館受付抽選会は、4月1日(月)朝10時より開始いたします。 ご参加予定のみなさまは、手指の消毒実施など、感染症予防へのご協力をお願いいたします。 なお、4月分~6月分の予約については抽選会終了後行いますので、ご注意ください。 抽選会以後の窓口での順次受付につきましても、窓口混雑の可能性があります。お時間に余裕をもって、ご来館ください。 なお、令和4年4月1日より利用料金を改定して

【お知らせ】令和6年6月分の貸館受付抽選会について

令和6年6月分の貸館受付抽選会は、3月1日(金)朝10時より開始いたします。 ご参加予定のみなさまは、手指の消毒実施など、感染症予防へのご協力をお願いいたします。 なお、3月分~5月分の予約については抽選会終了後行いますので、ご注意ください。 抽選会以後の窓口での順次受付につきましても、窓口混雑の可能性があります。お時間に余裕をもって、ご来館ください。 なお、令和4年4月1日より利用料金を改定して

bottom of page