【重要なお知らせ】6月2日からのセンター開館について

平素より、下京いきいき市民活動センターをご利用いただきありがとうございます。


この度、6月2日(水)より、センターおよび高齢者ふれあいサロンを開館することとなりました。

運用については、以下の通りとなっております。


-----------------------------------------------------------

【開館時間】:

 下京いきいき市民活動センター…10時から20時まで(1時間短縮)

 高齢者ふれあいサロン    …10時から16時30分まで(通常通り)


【予約について】:

 ・当面の間、貸会場の予約は20時までといたします。

 ・6・7月分の予約については、6月2日より受付いたします。

 ・8・9月分の予約については、緊急事態宣言の解除後

  「貸館予約抽選会」を実施したうえで、受付を開始いたします。

  「貸館受付抽選会」の日程については、決まり次第、ホームページ・

  Facebook等でお知らせいたします。


【返金について】:

 6月2日~20日の間、20時以降の会場を予約されている方につきましては、

 別途返金の手続きについてご連絡をいたします。


【その他・感染防止対策について】:

 ・マスクを着用して来館してください。

 ・部屋の使用時には、十分な間隔を確保できるよう、

  座席や人数の制限を行ってください。

 ・適切な消毒・換気を行ってください。

 ・窓口にお越しになられる際は、1名でお越しください。

  また、2メートル以上の間隔をあけて整列いただきますようお願いいたします。

 ・入退館時は、窓口や出入り口に密集しないようにしてください。

 ・軽度であっても体調不良の方は、入館を自粛いただくようお願いします。

--------------------------------------------------------


以上です。

今回の開館は、集会場や展示施設に対しての京都府からの要請に習い「京都市新型コロナウイルス感染症対策本部会議」にて判断されました。

緊急事態宣言下であることに変わりはありませんが、社会状況に基づき随時対応されるものですので、ご理解をお願い致します。


何卒よろしくお願いいたします。

閲覧数:315回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和5年3月分の貸館受付抽選会は、12月1日(木) 朝10時より開始いたします。 ご参加予定のみなさまは、マスクの着用や手指の消毒実施など、感染症予防へのご協力をお願いいたします。 なお、12月分~2月分の予約については抽選会終了後行いますので、ご注意ください。 抽選会以後の窓口での順次受付につきましても、窓口混雑の可能性があります。お時間に余裕をもって、ご来館ください。 なお、令和4年4月1日よ

平素は下京いきいき市民活動センターをご利用いただき、ありがとうございます。 今年もやります!! 持続可能な地域社会を考える『Dive-in SHIMOGYO』!! 「将来はまちづくりに関わってみたい」「地域活動に参加してみたい」 そんな若者(ミレニアル世代・Z世代)の方にオススメのイベントです。 https://www.shimogyo-ikik.net/2022dive-in-shimogyo