【重要】京都府まん延防止等重点措置の適用に伴う対応について(通常通り開館します)

 標記の件について,令和4年1月25日に,京都府まん延防止等重点措置が適用されたことを受け,センターにおける対応に関し,以下のとおり通知します。  これまでの通知等に記載する感染防止対策等も踏まえつつ,引き続き適切な運営に努めていただきますようお願いいたします。 1 まん延防止等重点措置の対象期間   令和4年1月27日(木)から2月20日(日)まで 2 開館時間   特に変更はありません(通常どおり)。   また,ご利用に際しては感染拡大防止対策を徹底してください。


3 その他

  現時点のもので、今後の社会情勢において、変更することもあります。

令和4年1月26日


京都市下京いきいき市民活動センター

指定管理者:有限責任事業組合まちとしごと総合研究所

閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和4年6月分の貸館受付抽選会は、3月2日(水)朝10時より開始いたします。 ご参加予定のみなさまは、マスクの着用や手指の消毒実施など、感染症予防へのご協力をお願いいたします。 なお、3月~6月のご予約については抽選会終了後行いますので、ご注意ください。

京都府情報政策課から,メンテナンスに伴う施設案内予約システムの 停止について後述のとおり連絡がありましたので共有いたします。 ---------------------------------- 作業内容の見直しのため延期となっておりました施設案内予約システムの メンテナンス作業の日程が決まりましたので、お知らせします。 メンテナンス作業に伴い以下の日時に通信断が発生する状態となります。 つきまし