top of page

【お知らせ】連続講座「Dive-in SHIMOGYO」の中止について

平素より、下京いきいき市民活動センターをご利用いただき、ありがとうございます。


表題の件について、お知らせします。

新型コロナウイルスの感染拡大が続いています。

現時点で感染のピークが見えていないこと、および参加者・利用者・スタッフの安全を第一に考え、連続講座「Dive-in SHIMOGYO」を中止することにいたしました。


申し込みをして楽しみにしてくださっていた方、これから申し込もうと思われていた方、大変申し訳ありません。


何卒、ご理解の程をよろしくお願いいたします。


(下京いきいき市民活動センター 吉田)

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和5年7月分の貸館受付抽選会は、4月1日(土)朝10時より開始いたします。 ご参加予定のみなさまは、手指の消毒実施など、感染症予防へのご協力をお願いいたします。 なお、4月分~6月分の予約については抽選会終了後行いますので、ご注意ください。 抽選会以後の窓口での順次受付につきましても、窓口混雑の可能性があります。お時間に余裕をもって、ご来館ください。 なお、令和4年4月1日より利用料金を改定して

平素は、下京いきいき市民活動センターをご利用いただき、ありがとうございます。 表題の件について、お知らせいたします。 令和5年2月10日、国はマスク着用の考え方を見直し、3月13日からマスク着用は 個人の判断を基本とすることを決定しました。 これにともない、3月13日から当センターでは、利用されるみなさまのマスクの着用は 個人の判断を基本とします。 センタースタッフについては、高齢者等重症化リス

bottom of page