【重要なお知らせ】緊急事態宣言延長に伴う、センターの休館延期について(令和3年5月10日現在)

平素より、下京いきいき市民活動センターをご利用いただきありがとうございます。 京都府への緊急事態宣言延長の発令(5/31)にともないセンターの休館について お知らせいたします。 ■施設の利用について センターは4/27〜5/31まで休館となります。 ※高齢者ふれあいサロンも同様休館となります。 ■使用料の還付について 緊急事態宣言期間中(4月25日~5月31日)の貸館予約をされている方には、 使用料の還付を行います  所定の還付書類を用意しますので休館期間後、事務所窓口で手続きをお願いします。 ■新規ご予約について 令和3年4月24日(土)より、新規貸館利用の申請は利用時期に関わらず お申込みいただけません  新しいご予約については、センター再開後にお願いします。 ■予約抽選会について 緊急事態宣言中のため予約抽選会は延期しています。 新型コロナウイルス感染状況の動向を検討して、今後の予約抽選会の開催について、

5月下旬にホームページ・Facebookでご案内したいと考えてます。

※ 緊急事態宣言の状況等により延長する可能性があります。 ご利用のみなさまにおかれましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 状況により変化する場合がございますので、センターHP・SNSを随時ご確認ください。 休館期間中は、10時から17時の間、電話応対は可能ですので、お問い合わせください。

閲覧数:239回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和4年6月分の貸館受付抽選会は、3月2日(水)朝10時より開始いたします。 ご参加予定のみなさまは、マスクの着用や手指の消毒実施など、感染症予防へのご協力をお願いいたします。 なお、3月~6月のご予約については抽選会終了後行いますので、ご注意ください。

京都府情報政策課から,メンテナンスに伴う施設案内予約システムの 停止について後述のとおり連絡がありましたので共有いたします。 ---------------------------------- 作業内容の見直しのため延期となっておりました施設案内予約システムの メンテナンス作業の日程が決まりましたので、お知らせします。 メンテナンス作業に伴い以下の日時に通信断が発生する状態となります。 つきまし